"英語のリスニングの前に耳を慣らすって方法あるけど、同じ要領で理科の前に実験をし、社会科の前に世界各地を旅行し、国語の前に芥川賞をとるといいと思う。"
- Twitter / rarararen (via chptr22)

(via chptr22)

"「あのさー、お父さんとお母さんはさー、保育園違ったのに、なんで結婚したの?」と4才児に聞かれた。お前はなんと狭い世界に生きているのかよ…とつくづく感慨深い。"
- Twitter / katsukotakase (via chptr22)

(via chptr22)

"テーブルの上に白い粉が置かれていたことがあり、栩内被告がASKAを詰問したところ、同被告は「厄よけの塩だ」と主張。実際に栩内被告がなめたところ「本当に塩だった」"
- Twitter / excursionz (via chptr22)

(via chptr22)

oaklandathletics:

Oh snap! Guess what we saw?! Legendary hip-hop artist Biz Markie threw out tonight’s ceremonial first pitch. 

oaklandathletics:

Oh snap! Guess what we saw?! Legendary hip-hop artist Biz Markie threw out tonight’s ceremonial first pitch. 

(via mlb)

"「僕はもう彼女ができない。賭けてもいい」と言ったら、「じゃあ私はあなたが彼女できるほうにジュース賭ける」って言われた直後にぎゅって手を握られて『はい..ジュース奢ってね..』みたいなことをやられたい。"
- Twitter / msmsmrk (via chptr22)

(via chptr22)

"どう考えても相手にほぼ100%原因があって、話を聞く限りでは恐らくとても心労苦労が絶えなかったんだろうなという話なのに何故か共感してあげられない人っているよな…。"
- Twitter / akkiatto (via chptr22)

(via chptr22)